ニュース&トピックス バックナンバー

ニュース&トピックス 2011年バックナンバー

2011/10/28
本社・工場移転のご挨拶
2011/3/21
東北地方太平洋沖地震について

このたびの東日本巨大地震により被災された皆さま、およびご家族の方々に、謹んでお見舞い申し上げます。そして被災された方々、地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

当社といたしましては、主力商品であります次亜塩素酸ナトリウムの安定供給に、最大限の努力をしておりますが、製造メーカーも被災、又は停電の影響で、充分な原料が確保できておりません。

一方、被災を免れた地域より、可能な限りの原料調達を実施しておりますが、関東地区での自動車燃料の不足などの要因が影響して、その量も限られています。出来る限り、ご注文頂きますお客様のニーズにお答え出来るよう、鋭意努力しておりますが、諸般の事情をお察し下さいますよう心よりお願い申し上げます。

又、関東地区における計画停電の影響もあって、当社工場での生産もままならぬ状況でございます。特に電話、FAXにつきましては通信中に停電になるケースも出ており、ご迷惑をお掛ける場合もございます。停電中のFAX送信につきましては、担当者の携帯、メイル、又は当社ホームページ内のお問い合わせをご利用になり、必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。

当社は第2グループに属しております。計画停電の時期につきましては、下記東電ホームページをご参照ください。

⇒ 東京電力ホームページへ

2011/1/4
ホームページをリニューアル致しました。